器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

(アニメ)ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハ(以下略)」 感想 

今週のアニハヤは先行最終回前編!

と言う事で、アニメ版の姫神がついに本格参戦してきました。
1_20071216141540.jpg
畑先生曰く、アニメの姫神は名前が同じだけで、
原作とは別キャラだと言うことなのですが…。
それならばいっその事完全に別のキャラに
してくれた方が良かったと思います。

原作を読んでる人でもサンデーBSを読んでない人は
沢山いるでしょうし、この度の姫神の登場は、
その人たちを混乱させるだけのような気がします。

まあ、私的には今週のアニハヤは姫神なんてどうでもry

以下キャラ別感想↓



◆ナギ
今週ののナギは、マリアさんに誕生日プレゼントを送ったり、
調子の悪いハヤテを労わったりと、今までと比べてかなり
好意的に見られる描写が多かったですね。

まあ、個人的には12月24日はハヤテと出会った
記念の日だと言うことで、ハヤテのコートを着たり、
1_20071216163429.jpg
ちくしょう…可愛いなこれは!

そのことを意識しつつ、ハヤテとの散歩中にアタックを
かけるナギが素晴らしかったです!
1_20071216164407.jpg
くぅっ…完全デレモードのナギは本当可愛いな!

あと、冒頭のゴスロリナギは…
1_20071216163218.jpg
これはこれで…。(えー

◆その他キャラ
今週のマリアさんはパーティと言う事でドレスを着ていたのですが…。
1_20071216171515.jpg
うーん、ちょっとオバさん臭く…ナイデスヨナイデスヨ。

ギルバートは久々の登場!
1_20071216172543.jpg
でも、たいした活躍もなくすぐに退場しました…てか何故に鼻メガネ?

そして、帝じいさんには言いたいことが一つだけ…、
1_20071216171757.jpg
じじい代わってくれじじい!



さて、今回はハヤテとナギの出会いから丁度1年。
三千院家の親族が出席するパーティの日の話でした。
つまり、ナギの従姉であるあの方もパーティには
当然出席している訳で…。

それでは、スーパー咲夜嬢タイム!いってみよー!

◆咲夜かわいいよ咲夜!
帝の挨拶の後、談笑するハヤテ達の前に、
チャイナドレスを着た咲夜嬢が現れる!

※クリックで拡大
123_20071216142835.jpg
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!
いやぁ、まさか2週連続で咲夜嬢のお姿を拝見できるとは、
もうアニメスタッフに感謝感激雨あられですよ!

とりあえず、このチャイナドレスの咲夜嬢についてですが…。
正直言ってエロ性的すぎると思います!(;´Д`)ハァハァ

特に今回は胸の谷間が…、
14_20071216143639.jpg
特盛っ・・・・!
これはヤバすぎるだろ!…咲夜嬢の乳が!横乳が!
16_20071216145332.jpg
「おまえ…成長したな」
いや、咲夜嬢の胸のほうが成長しすぎです。

それと、足の方のスリットも素晴らしかったです。
15_20071216144449.jpg
すりすりスリット!咲夜嬢の美脚があらわに!
ああ…もう!頬擦りしたい!←変態

あと、個人的にはギルバートに対する…、
18_20071216145218.jpg
この虫けらを見るような咲夜嬢の視線がたまりませんでした。
ゾクゾクするぜー!←ドM

…ふう、今週の咲夜嬢はいままでのアニハヤの中でも
トップレベルのエロ性的さでした。
おのれアニメスタッフ…この私をどこまで悶えさせればいいんだ!


あっ、そういえば咲夜嬢…、
21_20071216155528.jpg
巻田と国枝は?…まさかクビに。



今週も先週に引き続き咲夜嬢分を補給できて、
私的には大満足の回でした!

本編の方も先行とはいえ、最終回らしい丁寧な作りで
十分満足の行く出来でした。

ああ…途中で某勇者王と獣人を足して2で割った様な、
ガガガでドリルでブロウクンかつゴルディオンな執事が
出てきたような気がしたけど、そんな事はなかったぜ!(えー

次週は先行最終回後編!
…さすがに次週は、ストーリー感想も書こうと思います。




◇今回のトラックバック送信先様!◇

サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
蒼のごとく!
さくら日記
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SeRa@らくblog
ここには全てがあり、おそらく何もない
疾風のように輝いて
パズライズ日記
おちゃつのちょっとマイルドなblog
荒野の出来事

ありがとうございます!
いつもお世話になってます!
[ 2007/12/16 ] アニメ版 | TB(9) | CM(2)
マリアさん・・・誕生日を迎えたということは、
貴女はもうじゅうはちさry:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

さて、本編のツッコミはもうイイとして・・・

咲夜嬢キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!

谷間♪スリット♪生足♪ YAHOOOOOOOOO!!!!


咲夜「ニセモノちゃうで、触ってみる?」

>特盛っ・・・・!

誰か次元の壁をも突き抜ける天元突破ドリルをオレにくれ!!!


>すりすりスリット!
裂けてぇーーーーー!!wwww
オレのマグナムが上田さん並みに盛り上がるゼ!!(←下ネタ自重

>ああ…もう!頬擦りしたい!

似たようなコメントをtake23さんとこにも書きましたww

あの谷間にダイブしたい、あの美脚をスリスリしたいwww
ていうかもう踏んでぇ!(*´Д`)ハァハァハァ(←変態

多分、三千院家だから、あそこは三千院のSPが出てきたんでしょうw
咲夜が鳴らしたベルは三千院家の使用人を呼び出す為の物で、
巻田と国枝の場合はいつも咲夜の影に潜んで、
咲夜が「巻田と国枝」に直々に命令して初めて動く。
・・・と言った推察をしてみる。

さすがにクビにはならないでしょう。

まぁ、あの咲夜嬢の傍にいつも居るんだから、
思わず耐え切れずナニかヤッてしまいそうになってクビにされた・・・
・・・なんて事もない事もないでしょうがwww
[ 2007/12/17 00:38 ] [ 編集 ]
>マリアさん・・・誕生日を迎えたということは、
>貴女はもうじゅうはちさry:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

マリアさんは永遠の17歳です!
それに本当の年齢はさんじゅうはちさry:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

>谷間♪スリット♪生足♪ YAHOOOOOOOOO!!!!
YAHOOOOOO…JAPAN!(え?

>誰か次元の壁をも突き抜ける天元突破ドリルをオレにくれ!!!
HAHAHA!
男ならば誰しも股間にドリルをry←最低

>裂けてぇーーーーー!!wwww
>オレのマグナムが上田さん並みに盛り上がるゼ!!(←下ネタ自重

ちょwまさかトリックネタが判る人だとはwww

下ネタ?
このブログは常に下ネタ全開なので自重する必要無しですw

>あの谷間にダイブしたい、あの美脚をスリスリしたいwww
>ていうかもう踏んでぇ!(*´Д`)ハァハァハァ(←変態

(゚∀゚)人(゚∀゚)変態ナカーマ

>咲夜が鳴らしたベルは三千院家の使用人を呼び出す為の物
その考えはなかった!
…と言うか完全に辻褄が合いますし、それが正解だと思います。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/12/17 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/154-a6e5e14d

ハヤテに最大の危機が訪れる第38話の感想です。
[2007/12/16 18:45] さくら日記
 あれから1年、2人の思いは重なることなく、しかし離れることもなかった。 覆面といえばマスク・ザ・マネー。だから、彼の考えというのは、きっと・・・。 そんなアニメ版ハヤ...
[2007/12/16 20:37] ゲームの戯言+α
第38話 危うしハヤテ!完全機能停止!! ハヤテとナギが出会ってから1年。 今年も帝じいさんが主催する三千院家の親族達が集うパーティーに 出席したナギとマリアさん、そして...
[2007/12/16 20:40] サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 05 クリスマスイブということで、去年も招待された三千院帝主催のパーティに行くことになったナギたち。不機嫌なナギをどうにか連れて行くハヤテとマリア。実は去年のハヤテとナギの出会いは、ナギがこの帝のパーティを抜け出した後に起こっていたこと...
第38話「危うしハヤテ!完全機能停止!!」 先行最終回前編の今回。ハヤテもこのまま終わるのかな~と思うと、なんだか寂しい感じがします。 でも、せっかくの最終回前なのにここ...
[2007/12/16 21:16] 疾風のように輝いて
今回は、ハヤテが執事能力を吸い取られてしまうお話でした。 そもそも執事能力って一体なんなのか、吸い取れるというのが凄い凄い(笑)。 姫神改め自称プリンセスゴッドがついに登場、なるほど凄いやつでした。 季節はもうクリスマス、ハヤテとナギの出会いから1年...
[2007/12/17 00:32] パズライズ日記
クリスマスツリーに何書いてるんですか理事長w七夕と勘違いですか そして姫神登場か・・・つかなんでバナナ? ということで先行最終回前編ですね。アニメ版暫定最終回ともいえます 去年パーティ出席してたんですね。帝の脅しが何気に酷いな・・・恥ずかしい写真って 是非こ
[2007/12/17 08:44] 蒼のごとく!
 ドリルネタ自重wwwww  ゴールデンハンマーとかドリルとか自分でもなんのパロネタか分かるほどのものでしたね!しかも顔がまんまヴィラルってww檜山さんを隠す気まっ...
[2007/12/17 21:32] 荒野の出来事
ハヤテのごとく!第38話、「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」。 原作コミック未読での感想です。 なんかここ数回安定して良かったのにこれはまた微妙な回だなぁ。理事長&刺客...
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール