器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送 第15回 感想 

絶望した!
最後まで本当の名前で読んでもらえない
水島大宙さんに
絶望した!


今週はゲストの大宙さんのいじられっぷりが最高でしたw

以下視聴感想↓

※各コーナーへのお便りは一部要約してますのでご了承ください。

◆OPコント
ヤギ対ロシア女…( ;∀;)イイハナシダナー

私はてっきり獣●モノのAVかと
思ってましたよはっはっは!

…冗談はさておき、まさかアレをネタに作るとは、
完全に意表を突かれましたよ、おかげで聞いてる間
ずっと笑いが止まらなかったですwww


◆OPトーク
ゲストの大宙さんを放っておいて、
ヤギ対ロシア女の話で持ちきり。
本当大宙さんはいい仕事してくれましたねw

・今週の標語
「いらっしゃいませ、スーズ・ギムレットです、
シャルル・ジョルダンの方がよろしかったでしょうか?
それとも違うリキュールを?」

神のグラスは架空のものです。

元ネタはBartender…どんどんコアなネタに
なって来てる様に思うのは気のせいかな?


◆絶望のステルヴィア
タイトルまんますぎて吹いたw

一通目のお便り、
「水島さんがゲストでも、テンション
上がってますか神谷さん?」

神谷さんはヤギ対ロシア女のお陰で
テンション上がりまくりらしいです。

二通目のお便りは、
「水島さんのお名前は『だいちゅう』と読むのですね、
てっきり『そら』だと思っていましたry」

そもそも水島さんの本当の名前は、
『●●●●』と読むらしいです。(ぉぃ
とりあえず、ディレクターによる
素晴らしい編集にわろたwww

三通目のお便りは、
「普段マガジンを買わない人たちが、
久藤君が落語をやった回では、マガジンを購入した」

この回ですね…腐女子自重w
そして、
絶望した!
自分のやってる役があるのに
毎週マガジンで絶望先生を読んでない
大宙さんに
絶望した!


あと、大宙さんと神谷さんの組み合わせは
新谷さん的には扱い辛いらしく、その事で
大宙さんが半ギレにw
本当いじられキャラだなこの人。

四通目のお便り、
「岸尾さんちのお風呂場から藍ぽんの前に
登場した頃からの大ファンです!」

我等が藍ぽんの前に全裸で登場…、
大宙さん・・・最低です!(酷っ
あと新谷さんの「裸!」に吹いたw


◆普通って言うなあ!

一通目のお便りは、
「10万円溜まる貯金箱を最後まで
集めきった覚えがありません」

あるある、本当あれを貯められる人は尊敬しますよ。
大宙さんは子供の頃、父親の集めてたギザ十を
カードダスで使いまくってたらしい…カードダスとか懐かしす。

二通目のお便り、
「Cカップが好きです」
このお便りは大宙さんが選んだらしい…このスケベ人間め!
そしてこの事で神谷さんに同意を得られなくて、
大宙さんがまた半ギレにw

三通目のお便り、
「コンビニでエロ本を買うときは
表紙を裏向けにして買います」

これも大宙さんが…このエロ魔人め!
これに関しては神谷さんが言うように、
私もコンビニでエロ本は買ったことないですね。
買うなら隣町の小さな本屋でry

あと、大宙さんの男子校時代の話が面白かったです。
『なんとか48手』って…なんとかの意味がねぇ!
そして新谷さん腐妄想自重www

四通目は、
「テレビに映った女の子のスカートを
下から覗いてしまいます」

あるあ…ねーよ!
新谷さんは自分の写真集でも覗くらしい…。
さらに神谷さんの話になったのですが、ここでワープ!
「へへへへへっ」をBGMと合わせるディレクター自重ww


◆すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!

一通目のお便り、
「鈴村さんの悲鳴が好きなので、ゲーセンでわざと
彼氏に負けてもらいました…シンごめんなさい」

あるあるw私もよく女性キャラのry(変態
…大宙さんがやってたゲームは「ガンダム戦記」ですね。
私も友人がやってるをの見たことがあるのですが
「隊長、食事の時間までには帰ってきてくださいね」
とか、絶妙な台詞が…。

二通目は、
「新幹線で窓際の席に座ったときは、
トイレに行きたくても行けません」

あるある…JRの快速とか邪魔になるのが
嫌なので座席に座れないですね。

三通目は、絶望ネーム『30代彼女いない暦=年齢』
「すいません、女性と縁がないだけなのに、
独身貴族を気取ってすいません!」

絶望的過ぎる、私もまだ20代だけど…orz

四通目は、
「なんかもう、生きててすいません…」
(ノД`)・゚・。


◆藤吉ハルミの憂鬱
今回は男性リスナーからのお便りを紹介との事です。

一通目のお便りは、
「部屋に貼ってあった新谷さんのポスターが
原因で、彼女と別れました」

これは悲しい…新谷さんが。
あと新谷さん、「ポン太にゃん、ありがとにゃん♪」は、
正直新谷さんのキャラとして、ないと思います。

二通目のお便りは、
「バイトの女の子に『今日ツインテールなんだね』
と言ったら『ツインテールって何?』と聞き返されました」

あの髪型、本当はツーテールって言うらしいですよ。 
そして神谷さんの言ってたツインテールはコイツ↓
ツインテール
うん、キモいですね

三通目、絶望ネーム「誰もいないじゃないですか」…NiceBoat自重w
「神谷さん、BLモノで競演して、コイツとなら
と思った声優さんを教えてください」

腐男子自重しろ!

新谷さん「わくわく」「ちっ!」
本当、新谷さんは腐りきってますねw(褒め言葉)
その後の大宙さんの回答にも反応しすぎでしたし、
ここまであからさまな腐女子声優も珍しいですよ!


◆ED
神谷さんを筆頭にみんなカミすぎw
そして大宙さんの弁明を華麗にスルーする
二人が素敵すぎる!

・今週のお便り募集ネタ
「『ひだまりスケッチ』アニメ第二期おめでとう」
シャフト繋がりなだけで、絶望先生関係なさ過ぎわろたw

・今週のお別れの一言
「僕は貴女の小鳥になりたい」
シェイクスピア劇は架空のものです。
ロミオ×ジュリエットですか…まあ大宙さんが主役でしたしね。



今週はとりあえず冒頭のヤギ対ロシア女が面白すぎでしたw
あと大宙さんが終始二人にいじられ続けてたのも良かったです。



◆今回のトラックバック送信先様!◆

荒野の出来事

ありがとうございます!
お世話になります!


◆存在感が臼井君
「担任の先生に『あーそこの、出席番号20番の奴』と言われました」
名前覚えられてないとかあんまりだ。
「私には守護霊がいないそうです」
なんというイカサマ霊媒師…。
「あまりにも着信がないので、自分の着メロを忘れてしまいました」
私も常にマナーモードなので忘れてます!(フォローになってない
「ドライブスルーで注文をスルーされました」
誰が上手いこと言えとw
「陸上部なのに体育祭の種目決めで残ってしまいました」
バスケ部やサッカー部がよく選ばれますからね。
「誰からも電話がないので、携帯のバッテリーが長持ちします」
(´・ω・) カワイソス
「気付いたら昨日が誕生日でした」
せつなさ炸裂…。
「将来の夢は忍者です」
甲賀か伊賀の忍者屋敷に就職するといいと思うよ!
「あの…それ…俺のカレーですけど」
ちょwありえへんww
 今回も面白いラジオでしたね!だいちゅうさんのいじられっぷりに絶望したw
>うん、キモいですね
 画像仕入れてるしwwしかも高画質w
 帰ってきたウルトラマンの海老の味がする敵ですねww

>「へへへへへっ」をBGMと合わせるディレクター自重ww
 さすがにこれは自重wwww
 吹かざるをえませんでしたw
[ 2007/12/06 21:12 ] [ 編集 ]
>だいちゅうさんのいじられっぷりに絶望したw

最初から最後までとことんいじられ続ける大宙さん(´・ω・) カワイソス

>画像仕入れてるしwwしかも高画質w
>帰ってきたウルトラマンの海老の味がする敵ですねww

画像はいつの間にか私の実写物フォルダに入ってましたw
一応私もこいつの戦いっぷりは、親父の借りてきたビデオで見たことあります。

>さすがにこれは自重wwww
>吹かざるをえませんでしたw
あれは卑怯すぎwww

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/12/06 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、絶望先生の感想をいつも拝見させて頂いてます。

絶望放送ですがだいちゅうさん良いキャラしてましたねww

>元ネタはBartender…どんどんコアなネタに
 なって来てる様に思うのは気のせいかな?

僕もさすがにコア過ぎるだろと思いましたwwだいちゅうさん主役のアニメで固めたかったんだろうけど、ステルヴィアとロミジュリはまだしもBartenderはマニアック過ぎますよねwww
個人的に好きでアニメ見てたので吹きましたwwww
[ 2007/12/06 22:05 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして!

>絶望放送ですがだいちゅうさん良いキャラしてましたねww
かってにに自爆したり、追い詰められるとキレたりと、
大宙さんはいじられキャラとしては大変素晴らしいですw

>僕もさすがにコア過ぎるだろと思いましたwwだいちゅうさん主役の
>アニメで固めたかったんだろうけど、ステルヴィアとロミジュリは
>まだしもBartenderはマニアック過ぎますよねwww
スタッフも本当、変なところにこだわりますよね。
主演なら他にも瀬戸の花嫁とかキミキスとか
有名所があったろうに…何故にBartender?

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/12/07 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/146-435c3576

 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   それにしても、大宙さんの立ち位置がwww  さよなら絶望放送 ラジオ  さよなら絶望放送 第15...
[2007/12/06 21:10] 荒野の出来事
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
