器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のアクセス解析! 

12月になりましたので、恒例のアクセス解析をしてみたいと思います。

以下解析結果↓

-ページビュー-

Page View :15,245(+4,045)
Analyzable ::8,554(+1,284)

※()内は前月比

訪問者数(Analyzable)とページビューとの差が
かなり開いてきているのが気になりますが、
とりあえずは、順調に増えているようで何よりです。
 
-リンク元サイト様-
1、 360度の方針転換様・・・403
2、 さくら日記様・・・325
3、 サクラ咲く夜に様・・・183
4、 ゲームの戯言+α様・・・172
5、 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様・・・151
※サーチエンジン等を含まない結果です

微妙に順番は変わってますが、
先月の結果と全く同じ方々です、
本当にお世話になりっぱなしです。

-サーチエンジン-
1、Google・・・2,480
2、Yahoo!JAPAN・・・836
3、BIGLOBE・・・81
4、Goo・・・62
5、@nifty・・・52

グーグル天下は相変わらず。
あと、Gooが微妙に増えてます。

-検索フレーズ-
1、さよなら絶望放送・・・169
2、絶望放送・・・131
3、セルゲイ中佐・・・52
4、ヤギ対ロシア女・・・48
5、殺戮姫・・・46

絶望放送が圧倒的、そして、ガンダムOOが消えたのに
何故かセルゲイ中佐が3番目に…謎だ。
まあ、殺戮姫が入っていることの方が謎ですけど。

あと、相変わらずハヤテ関連のキーワードが
TOP10にすら入っていないです…orz

-ハヤテ関連検索ワード群-
今月も色々と怪しいワードで来ている人がいました。
※一部不適切な表現には伏せ字をしていますのでご了承を

◆咲夜嬢関連
・愛沢 咲夜 ハヤテ 二人きり
 ははは、そんな事は許しませんよ?
・咲夜 赤面
 同志か!…咲夜嬢の赤面顔は大好物であります!
・フィギュア 愛沢咲夜
 咲夜嬢フィギュア、欲しいなぁ・・・。
・愛沢咲夜 ノーパン
 ノーパン咲夜嬢…ぐふっ!(吐血
 「はいていない」は正義!
…あとは、
・CG エ● ハヤテ 咲夜
・愛沢咲夜 エ●
・愛沢咲夜エ●CG
・愛沢咲夜エ●画像
・咲夜の裸

凄く気持ちは分かるけど…自重しろ!

◆謎の牧村さんワード
・小学生 牧村さん
 小学生の牧村さん…ハァハァ(変態
・携帯用牧村さん
 いつでもどこでも牧村さんを持ち運び♪
・牧村さん×いいんちょ
 これは動画研究部繋がりでありえない事も…ないかな?
・それは・・・私の牧村さんです
 残念、それは私の牧村さんだ!
・マリアさん×牧村さん÷じゅうななさい+ヒナギク=ク
 難解すぎる…なんで「ク」が出てくるんだ?
・牧村さん・の・人気・を・取り戻す・作戦
 なんと、水面下でそんな作戦が!
この検索ワード群、たぶん半分くらいは●●さんな気が…。

◆その他ハヤテ関連
・春風千桜 小説
 ハルさんの小説?SSならどこかにありそうですが…。
・ゆっきゅん ハルさん
 この二人にどう関連性があるのか分からないです。
・瀬川泉画像集ブラチラ
 どんな画像集だよ!…あったら欲しいけど。(ぉ
・18禁 虎鉄 瀬川泉
 虎鉄×いいんちょさん…ストレートすぎる。
・ヒナギク 美希
 そういや最近美希の百合設定が忘れられてる気が。
・ワタル×シスター
 このカップリングを推奨する人とか、かなり珍しいですね。
・虎鉄×ハヤテ
・ハヤテ×東宮
・野々原×東宮

 アッー!
・疾風のごとく マリアさん恥かしい
 恥ずかしがっているマリアさんは本当かわいいです!
・ハヤテのごとく マリアさんと…ハアハア
 変態自重しろ!…と思ったら、
・ハヤテのごとく マリアのおっぱい
 もっとストレートな人が現われた、そしてさらに、
・マリアさんに中●し
 欲望に忠実すぎる変態が…自重して下さい。
・女装ツンデレ管理人=マリアさんファン
 なんできよさんを探してここにたどり着くのだろうか?…謎だ。



先月はわりとリアルが忙しくて、何回か記事を落として
しまっていたので、訪問者数が減ってるのではないかと
思ってましたが、微妙に成長していて良かったです…。

本当、このブログを訪れて下さった方々に感謝です!
[ 2007/12/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
