器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間少年チャンピオン感想 

今週のチャンピオン…

表紙は浦安、垣祭り!

以下個別感想↓



ピクル
獲物を横取りされ怒りのピクル!
当然、警官隊程度じゃ相手にもならず
ピクルを倒すためついに米軍が動き出す!
そして米軍が用意していたのは、
見るからにアレなパワードスーツ。
どう見てもピクルに勝てる気がしない・・・
しかしあのパワードスーツ、
蟷螂拳とか使えそうなフォルムだな。


ギャンブルフィッシュ
あの親父さんもグルだったのか、なんて周到な…、
敗れた里緒は学園を離れ台湾に、
しかもしっかりと白鷺がフラグを立ててた、なんて周到な…
そして次の敵はいよいよアヴィ!
…ではなくアヴィがひそかに育てていた
阿鼻谷ゼミの生徒!なんて周到な…
ってまんまアヴィのイメージが悪魔で吹いたw

フルセット
監督がツンデレに!(違っ
そして、誰一人として諦めず粘った杉原中が勝利!
この漫画は本当に某誌の友情、努力、勝利の
三原則がそろったいい漫画だなぁ。

みつどもえ
夏祭り、なぜか元気の無い佐藤を気遣ったふたばが
佐藤を元気づけけようとパンツを駆使する話、
しかし佐藤は夏の思い出のために熱が出ているのに
無理して祭りに参加していたのだった、
具合が悪くなった佐藤をふたばが背負って佐藤の家に運ぶが
扉を開けた佐藤の母が見たのは、ふたばの背中で
パンツをかぶってハアハア言ってる息子の姿!
哀れ佐藤は母親から変態の烙印を押されるのでした。
めでたし…めでたし。

ヤンキーフィギュア
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

多重人間バニシングツイン
終わるの早!
短期集中連載だったのかな?
割りと安定してた気がしてたけど
やっぱり某サンデーのアレに
酷似してたのがまずかったのかな?

ストライプブルー
アー坊の手加減のおかげで直木の入部試験の結果は保留・・・
そして縞青高校の強さの秘密は練習と勉学とのメリハリをつけて
練習に対するモチベーションを維持することにあるのがわかった。
練習が終わり、帰りにつくアー坊達、
しかしここで肝尾の間の手が花ちゃんに!
だから、萌えとか言うやつはち○こもがれてしね!

ナンバ
難波たちも2年に新学、
しかしここで難波の舎弟が白百合高校に!
これは正体バレフラグ?

イカ
イカ娘敗れる…以上




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
