器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

今週の購入物! 

今週買った物資の簡易レビューです
123_20071114221032.jpg
購入物リスト
・ハヤテのごとく!2008年カレンダー(M)
・HELLSING(9)
・TRIGUN MAXIMUM(13)
・とある魔術の禁書目録(14)
・とある科学の超電磁砲(1)
・ブロッケンブラッド(2)
・真・聖堂☆本舗さんの同人誌×2

うん、いたって普通ですね!

以下簡易レビュー↓

・ハヤテのごとく!2008年カレンダー(M)
発売日から大分経ちましたが先日やっと購入できました!
とりあえず咲夜嬢のバニー姿が素晴らしすぎる…。
ああっ…咲夜かわいいよ咲夜!
あと7・8月のいいんちょさんたちの水着姿も
非常に素晴らしかったです!

・HELLSING(9)
アンデルセン神父の最期に涙し、
吸血鬼ウォルターに驚愕、
ルークバレンタインの再登場に吹いて、
大尉の真の姿に戦慄し、
その大尉に立ち向かうセラス(とベルナドット)に燃え、
ロリババァアーカードに萌え、
カバーを捲って絶望する。
これが正しいHELLSING9巻の読み方です。(えー

・TRIGUN MAXIMUM(13)
13巻はとりあえずVSレガート・ブルーサマーズ編
決着手前までですね。アワーズ本誌でトライガンが
終了してから、もう半年になるのか…。

・とある魔術の禁書目録(14)
このシリーズもとうとう14巻か…
最近は吹寄もかなり好きになって参りましたが、
でも、やっぱり…美琴かわいいよ美琴!

そういえばここの所、禁書の他メディアへの展開が
かなり活発になってるので、禁書もそろそろアニメ化しそうです。
てか、今までこれがアニメ化しなかった事がおかしい気が…

・とある科学の超電磁砲(1)
禁書の美坂美琴が主役のスピンオフ?作品。
とりあえず美琴や黒子が好きなら買いです。
というか普通に面白いのでどなたにもお勧めです!
美琴かわいいよ美琴!

・ブロッケンブラッド(2)
先月買い忘れてたので購入。
ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんかわいいよ
ノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃん!(ダメだこいつ

・真・聖堂☆本舗さんの同人誌×2
一冊はこの前の漫☆画太郎オンリーイベントの新刊。
全体的に画太郎テイスト満載で、中でもコピーネタは大いに吹きましたw
もう一冊はドラクエ本、嫁と合同誌とか―――なんて勝ち組!



とらのあなにアニメイト、ゲーマーズにメロンブックス、
これらの店が徒歩2分以内で行き来できるって…
三宮センター街はほんま魔窟やでー。
[ 2007/11/14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
この咲夜最凶すぎるだろ!!

胸よりも先に腰の方に目が行ってしまった(←変態w
だってハイレグだよハイレグ!!(←ド変態ww

ちなみに私は今週、
コミック版「とある魔術の禁書目録(1)」と、
ASUKA版「レンタルマギカ(1)」と、
「かんなぎ(3)」を買いました。

インデックスかわいいよインデックス!!

レンタルマギカも、穂波が素晴らしかった♪
角川版のアディ視点ルートもよかったけど、やっぱり穂波がヒロインです!

佳奈様ボイスバンザイ!
[ 2007/11/15 21:21 ] [ 編集 ]
>胸よりも先に腰の方に目が行ってしまった(←変態w
>だってハイレグだよハイレグ!!(←ド変態ww
本当今回のカレンダーの咲夜嬢はヤバいですよね、
ハイレグ具合もそうですが谷間が/じゃなくてrだし…。

あと、私は変態度で負けるつもりは毛頭ありませんよ?
私が本気を出せば、すぐにこのブログは18禁サイトに変貌しますよ!(えー

>コミック版「とある魔術の禁書目録(1)」と、
ガンガンのやつですね…でも、あまり評判が
よろしくないようなので今回は買い控えました。
インデックスは私も好きですよ?…禁書で5番目くらいにね!(←外道

>レンタルマギカ
レンタルマギカはアニメ第3話で詰んでます…orz
この作品は私の肌には少し合わないようなので、
佳奈様+メガネでも少し厳しいです。

>「かんなぎ(3)」を買いました。
月型同人で有名な武梨えりさんの漫画ですね!(ぉ

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/11/15 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール