器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第50号 感想 

今週のチャンピオンは、
・貴様とヤリにきた
・キノコの壮大な夢
・お嬢がデレまくりでゼッコーチョー!
・イカ娘がデレ…てないけど照れてた!

本当、バキとギャンブルフィッシュは毎週ネタが尽きないなぁ。

イカ個別感想↓

-ギャンブルフィッシュ!-
今週はキノコ先輩の壮大な夢に感動しました…。

キノコ先輩「獅子堂を卒業したらいずれ東大へ!!
将来は官僚になって国家の為に働いて…
適当なところで天下りして
退職金でプール付きの豪邸を立てて、
そしてお屋敷の中では…
本物のメイドさんを雇うんだ!!!
本物のエプロンとフリルで
色々するんだ!!

お…漢だ…(えー
てか色々ってナニさ色々って!
このむっつりキノコがっ!!

ダイススタッキング勝負の方は、杜夢の機転によりキノコ先輩が
3段+斜め積みを成功させヨシオに勝利!!
次週はヨシオのケツの穴に4本の切れ目が入ります!
野郎のケツとかみたくねぇ…orz

-バキ-
勇次郎「貴様とヤリにきた
どうみてもヤマジュンです、本当にあry
そういやここの場面で勇次郎は「俺も8人同様」と言ってたけど。
この部屋には勇次郎以外では7人しか居ないよね?
やっぱどこかに刃牙が隠れてるのかな?

-ストライプブルー-
今週も空がアー坊にデレまくり!
私も空お嬢さんのたこ焼きあーんは是非とも体感したいです!
あと、皆がお嬢の様子見をしながらたこ焼きを食べる中、
全く気にせず普通に食べてるのりっぺは流石だな。
そしてレギュラー対補欠の紅白戦には直木が抜擢される!
でも最後の監督の表情が…なんとも不安を煽る。

-フルセット!-
漆野中の監督は、火野が怪我をしているのを知っていながらも、
あえてその弱点を狙わせなかったようです。
やはりあの監督は正々堂々ってタイプの人でしたね…、
こういう女性は大好きです!(聞いてない
そして当の火野は日野さんと密会!
これは…今後は火野を取り合う会田君と日野さんという
三角関係に発展するのかな?(えー

-マイティハート-
なんてご都合なエロ展開!
…あれ?これはむしろこの漫画にとっては通常展開か…。
最近は話がシリアスだったから忘れかけてた。
それにしてもあれはヴォルケン様からは完全に
チ●ビ見えてるよね?

-ナンバ-
鉄が完全に足手まといだなぁ…。
おそらく次週はあの二人が到着して
仕切り直しになると思うけど。
今回鉄を庇って負ったダメージが後の
芹沢戦にひびきそうで不安。

-みつどもえ-
とりあえずナチュラルにひとはたんのスカートを
めくる龍太に嫉妬殺意を覚えた…ギギギ。
あと、ひとはにガチレンを卒業したと勘違いされ、また一つ
ひとはとの繋がりが絶たれた矢部っちが哀れ…。 

-イカ娘-
イカん…今週の頭をなでられて照れてる
イカ娘が可愛いすぎる・・・・!
あと子供にお礼を言われたときの「べ…別にry」
というツンデレ風照れ隠しも個人的にはツボ!

-殺戮姫-
犯人の顔があまりにマロすぎて吹いたけど、
その後の犯人の母親の死体とか録画ビデオで
どうしようもなく嫌な気分になった。
本当この人は直接的、間接的問わず描写がエグいなぁ…。

-サナギさん-
カーちゃんには吹いたw確かに上手い!
あと最後のうろ覚えな消防車の絵が何とも…。

-ヤンキーフィギュ@-
全裸は見飽きた!!(黙れ
いやでも本当、毎週全裸だとねぇ…。



とりあえず今週は可愛すぎる空お嬢さんとイカ娘に悶えました。
でも私のチャンピオンでの本命はひとはたんです!
べ…別にロリコンな訳じゃないんだからね!
ちっちゃい子もちょっとOKなだけなんだから!



今週のトラックバック送信先様は、

360度の方針転換

ありがとうございます、いつもお世話になってます。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/115-59e5caa9

・フルセット!  扉では舞と真木が手を合わせて「きゃ――v」……リベロ娘の心理(突っ込みで返して来ないィィ!なんかナチュラルに返してきた)この絵は部長と深山を削除削除すれば女子バレー部の風景といわれても違和感がないだろう。むしろ男子バレー部の風景である
[2007/11/09 22:48] 360度の方針転換
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
