器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000HIT達成!!! 

どうやら今日から数えて3日前の11月1日に、
このブログが10000HITを超えたらしい…

ヤッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

以下雑感諸々↓

-謝辞-
とりあえずこの10000HITという数字は、
当ブログを開始してからの第一の目標でしたので、
無事に達成できて嬉しい限りです!

今はこのブログに訪れてくれた人全てに
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!
その中でも特に、リンクを貼って下さったり、
トラックバックを送らせていただいた、
ブログやWEBサイトの管理人の方々には
感謝してもしきれない程ですので、
ここで重ねて御礼申し上げます!
本当にありがとうございました!

そして、どうか…
これからもよろしくお願い致します!

-雑感-
8月のブログ開設から2ヶ月弱、
我ながら良くぞここまで続いたと思います。

…それにしてもこのブログ、はっきり言って
当初の路線とは大分違う方向に来ている気がします。

最初はだらだらと色んな記事を書こうと思っていたのですが、
結局、漫画とアニメの感想がメインのブログに…。
カテゴリのゲーム日記(1)とか寂しすぎる…orz
まあ…私自身、最近全くゲームをやってない事が原因なのですが、
11月末発売のGジェネの新作を買えばそのプレイ日記を書くかも…
ってGジェネはカテゴリだとガンダム関連じゃないか…orz

-今後について-
さて、当ブログも開設から2ヶ月弱という事で、
ブログの方針など基本的なスタンスは固まってきました。
しかしその一方で、私自身は感想記事だけではなく、
考察やネタ記事も書きたいなぁと考えています。
でも、リアルが微妙に忙しくて、記事を書く時間が取れません…orz
書きたい記事と自由な時間との板ばさみ…ダブルバインドですよ!

そういう訳で、まずは少し定期記事を減らしてみる事にしました。
そして、その新スケジュールがこちら。

月:ジャンプ
火:さよなら絶望放送
水:ハヤテのごとく!
木:さよなら絶望先生
金:チャンピオン
土:ガンダムOO
日:(アニメ)ハヤテのごとく!

とりあえずサンデーとマガジンの全体感想を切りました。
これで定期記事は1日1記事となり、大分余裕ができて、
開いた時間に色々な記事が書けそうです。
まあ、それでもリアルがさらに忙しくなったり、
私自身のモチベーションが上がらなければ
簡単にこの予定も崩れそうですが(ノД`)・゚・。

絶望した!
予定をきっちり守れない
自分自身に
絶望した!


[ 2007/11/04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
