器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のアクセス解析! 

11月になったので、
10月分のアクセス解析をしてみたいと思います。

以下解析結果↓

-ページビュー-
まずは10月の訪問者数から。
※()内は先月の結果。

Page View : 11,200(7330)
Visit  : 7,370(3336)

先月より2倍に増加。
まあ先月はブログを始めて1月目のデータですから、
あまり比較にはなってないと思いますが…。
順調にアクセス数が増えているのを見るとやっぱり嬉しいです。

-リンク元サイトさん-
1、360度の方針転換様・・・310
2、さくら日記様・・・247
3、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様・・・225
4、ゲームの戯言+α様・・・213
5、サクラ咲く夜に様・・・155

常日頃TB等でお世話になってるブログさんが
上位を占めていました、本当感謝です。
今回1番アクセス数の多かった360度の方針転換様は、
やはりハヤテのごとく!感想ブログリンク集
加えて頂いたことが大きいですね。

-検索エンジン-
1、Google・・・2,151
2、Yahoo!JAPAN・・・739
3、BIGLOBE・・・83

グーグル天下ですね。
…YAHOOに嫌われてるとも取れるけど

-検索ワード-
1、さよなら絶望放送・・・162
2、絶望放送・・・111
3、小林尽 変態仮面・・・107
4、ガンダムOO 感想・・・86
5、ヤギ対ロシア女・・・85

絶望した!
ハヤテをメインに扱っているブログのはずなのに
1つもハヤテ関連の検索ワードがない事に
絶望した!


それにしても絶望放送関連とガンダムOOが強いですね。
そして何故か変態仮面が3番目にランクインしているのが驚きです。
これしか記事書いてないのに…。

試しにそれぞれのワードで検索してみたのですが、
5つともグーグルで五番以内でした…。
うちのブログは割とグーグルに好かれてるのかな?

ちなみにハヤテ関連のワードでは、
11、ハヤテのごとく・・・18
が一番でした…なんか悲しくなってきた(ノД`)・゚・。

-面白検索ワード-

-まずはハヤテ関連のワードから…
・咲夜×ハヤテ
絶対にゆるさないよ!
・ハヤテ 咲夜 悶絶死
私は最近の咲夜嬢フィーバーで何度も悶絶死の危機に…
・愛沢咲夜画像
・CG 愛沢咲夜
・愛沢咲夜のストラップ

むしろ私が見たいわ!あとストラップとか…めらっさ欲しい。
・さくや ぱんつ ハヤテのごとく
この変態め!だが気持ちは良く判る!(えー
・伊澄 魔性
伊澄さんは魔性の女です。
・牧村さんスパッツ
牧村さんのスパッツ姿・・・素晴らしい!(え?
・いいんちょ 大地に立つ
いいんちょさん、行っきまーす!

絶望先生関連のワード…
・ヤギ対ロシア女
この検索ワードで人来過ぎです。
・自分も罵ってください
このドMめ!…ドMめ!(2回言った
・ニコニコ 絶望放送
ニコ厨自重しろ!…はい自重します。

その他…
・ソーマかわいいよソーマ
禿同、ソーマかわいいよソーマ
・貧乏人
貧乏で悪かったな!!
・ますみん 太もも
・ますみんの太もも

私もますみんの太ももにはさまれたいです!←変態
・ルフィ 口 少年ジャンプ
ねぇ?真ん中の□はなに?
・ナルト自来也エロシーン
まて…これは自来也のエロいシーンを探してるのか?猛者だな…
・"イカ娘" 同人誌
そんなマイナージャンルの同人誌あるのかな?


今月はガンダム効果?で先月よりかなりアクセス数が増えました!
今月だけで7000人もの人々にブログが見られてる事を想像すると、
…ぞくぞくするぜ!(注:変態です
なにはともあれ、お越しいただいた皆様には大・大・大感謝です!


あれ?今カウンター見てみたら…10000HIT突破してね?
ヤッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ 2007/11/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
