FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第62話 「魔性のメイドさんか眼鏡のメイドさんが欲しい人生だった」 

◆先々々週のトニカクカワイイ!
シャ^ロット
鍵ノ寺家に仕える魔性のメイド、シャーロットさんのお話でした。










◆天然魔性のシャーロット
今までの登場話では割と天然っぽい行動が見られたシャーロットさん、その謎に包まれた生態はアウロラさんいわく魔性の女、やることがイチイチエロイのだとか。
エッロ
エッッッ・・・ま、まあまだ女の子同士のスキンシップの範疇では有ると思います、いいぞもっとやれ。

この後当然のごとく千歳ちゃんのツッコミが炸裂。
アウロラさんいわくシャーロットさんのこういった行動は日常茶飯事だけど、本人は全て天然でやっているのだとか。なんて恐ろしい。(まんじゅうこわい的な意味で)

そんなシャーロットさんの天然っぷりを象徴するかのように、朝食時に突然由崎夫妻の「ゆうべはおたのしみでしたね」の話をぶち込むシャーロットさん。動揺する千歳ちゃんに対して、さらにシャーロットさんは由崎夫妻は何をおたのしみだったのかを問い詰め、その内容を語らせる羞恥プレイを仕掛けるのでした、いやー本当に恐ろしい。(

しかして千歳ちゃんはどこまで想像したのかな、かな?

と、こんな感じで千歳ちゃんへの天然セクハラっぷりをモノローグで語っていたアウロラさんでしたが、そんなアウロラさん自信もシャーロットさんの魔性の女っぷりにはタジタジ。
魔性の女
これは完全に陥落ちてますわ。
冷静にシャーロットさんの生態を語っていたアウロラさんが、一番雰囲気に流されて満更でもない感じなのが大変カワイイですね。

オチはそわそわして眠れない由崎夫妻。こんやもおたのしみしましょう!(



◆今回のアレコレ
・あらすじ
GW休暇、あらすじとは?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール