FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第59話 「ナサ君との出会いが無ければ、きっと司さんがここまでの寂しがり屋さんになる事も無かったのでしょうね」 

◆今週のトニカクカワイイ!
さびしがりや
寂しがり屋な司さん(かわいい)のお話でした。



◆せつなさ炸裂
前の職場の先輩にヘルプを頼まれ、1日だけ職場復帰することになったナサ君。
先輩
この先輩、そうとう寂しい人だ…。

泊りがけになるかもしれないという事で久々にナサ君と長い時間離れ離れになる事になってしまった司さん。要ちゃんに「寂しいっスか?」と直球で聞かれた時は強がりましたが、ナサ君が家を出てたった1時間で「さみしい」スタンプをナサ君に送りたくなってしまう。(かわいい)

ここ最近はいつもナサ君と一緒に行動していた分、その反動で離れ離れの時間が余計に寂しく感じられる様になっているのでしょうね。

と、ここで平日の真っ昼間からバイオをやってた綾姉さん(JK)が登場、「ナサくんも寂しいから、スタンプとかいっぱいくるんじゃない?」と司さんに軽く訪ねますが、ナサ君からはまだ1件もスタンプが来てない事が分かってしまい気まずい雰囲気に。
石油王
石油王は100万円。

このことで司さんは「あっちはそんなにさみしくないのかしら?」と弱気に考えてしまい凹みます。が、すぐにナサ君に限ってそんな事があるわけがない、きっとスマホが使えない環境にいるのだろうと結論付け、銭湯の仕事に戻るのでした。

会えない寂しさをナサ君の写真や動画を見て紛らわせていた司さん(かわいい)は、ふと、カワイイトースト(猫)の写真を撮ってナサ君に送ってあげようとしますが、俊敏に動き回るトーストを上手く撮影出来ずに失敗。そうこうしている間に夜になるもナサ君からの連絡は無く、寂しさが転じていよいよ悲しくなって来てしまった司さん。
司さん・・
メンタルに来すぎて表情が崩壊しそう。

しかしここでスマホからLI○Eの通知音が鳴り、ナサ君から仕事中はスマホが使えなかったこと、そして「司ちゃんとはなればなれさみしい……。」とのメッセージが来て、ナサ君も自分と同じ様に寂しさを感じていた事が分かり安堵する司さん。
回復
笑みを浮かべる司さん。上のコマとはまるで別人ですね。

司さんはすぐに「私も。」とメッセージを返し、「離れていても、心は一つ…」とナサ君と気持ちを共有出来ている喜びに浸ります。

…が、ナサ君から追加で帰りは朝になりそうというメッセージが来て、再び寂しさの海に沈みそうになるのでした。



司さんがこの調子だと、ナサ君が帰ってきた時は寂しさの反動でさぞイチャイチャする事でしょうね!(楽しみ



◆今回のアレコレ
・あらすじ
畑先生のZガンダムブームはまだ続いていた。

・登場人物紹介
青山剛昌先生に読まれてないことを祈ります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール