FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第58話 「ひたすら夫婦のイチャコラを見せつけられる読者の気持ちを千歳ちゃんは理解してくれたと思う」 

◆今週のトニカクカワイイ!
説明!
説明助かる。

というわけで、今回は千歳ちゃんとそのお付きのメイドさん二人で、イチャコラする由崎夫妻をウォッチングするお話でした。


◆お昼休みはイチャコラウォッチング
遊園地のレストランに入った由崎夫妻は、司さんの提案でビュッフェで互いの喜びそうなものを選んで盛り付けるというイチャコラゲームをスタート。
ビュッフェ
何でもイチャイチャの道具にしてしまう夫婦恐るべし!

ここでナサ君はカレーとケーキを一緒に取るという愚行を犯してしまい、更に盛り付けもグシャグシャでバツが悪くなってしまうのですが、ナサ君のことは何でもお見通しな司さんはナサ君がビュッフェを選ぶとこうなることも既に予想済み。そんな有様でも司さんは「美味しく食べられる」などと供述しており筆者は砂を吐きました。


食後はナサ君の提案でグリーティングコーナーに移動、マスコットのマッフィーくんに抱きつきモフモフを堪能する司さん。
司
司さんの方が可愛い定期。

と、そんな司さんの喜ぶ姿を堪能するナサ君。
ナサくんん
そーなのかー!
(ところで当社って一体?)


遊園地の閉園を告げる花火を眺めながら「また来よう」と約束し合う由崎夫妻。そんないい感じの夫婦を見た千歳ちゃんは、二人に会うことなく帰ることを選びます。
千歳ちゃん
こういう時にちゃんと空気を読めるのが千歳ちゃんの良い所ですね。

こうして一日中由崎夫妻のイチャコラを眺める事となった千歳ちゃん。その口ぶりからまだまだ気持ちの整理がついていない様ですけど、いずれは二人の結婚を心から祝福できるようになってくれると良いですね。

あと、なんやかんやで遊園地を堪能する千歳ちゃん可愛かったですね。(



◆今回のアレコレ
・あらすじ
サクラ大戦の新作が楽しみというお話ですね。
#あらすじとは?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
風邪と本業で死んでました。

コメントは全て読まさせて頂いております。(ありがたい)
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

主に漫画の感想を書いてます。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール