器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の購入物! 

ここのところ、雑記をなにも書いてなかったので
先週購入した本についてちょろーんと書いてみます。

以下購入物↓

-購入物リスト-
・WORKING 4巻×2
・未来日記 4巻
・アイホシモドキ 第4巻(完)
・学園黙示録H・O・D 3巻
・BAMBOO BLEADE 6巻
・HAND*RED 2巻
・BLACK LAGOON 第7巻
・ハヤテのごとく! 13巻(3冊目)
・キノの旅 11巻


うーん、我ながら相変わらずの雑食っぷり。
ジャンルにまとまりが全くないですね。
しいて挙げれば銃器が出る本が多いかな?

-簡易感想-
とりあえず購入物について簡単に感想をば…

・WORKING 4巻
1冊目はとらで買ったのですが、ゲーマーズで
いなみんのポストカードに「買わないの?」
と目線で訴えられたので2冊目も買いました。
本編については…いなみんかわいいよいなみん、
としか言いようがないですね。
特に4巻では照れて赤くなってるいなみんが。
いつにもまして多くて多くて…たまりませんばい!

・未来日記 4巻
由乃は相変わらず病んでるなぁ…。
さすが私の脳内ヤンデレランキングのTOPに
君臨し続ける女!
でも今回はユッキーに彼女と言われたときの
照れっぷりが一番素晴らしかったです!
由乃かわいいよゆ・・・の?

・アイホシモドキ 第4巻(完)
前期までチャンピオンに連載されていた漫画です。
この漫画が連載されていた時はチャンピオンが
毎週楽しみで仕方がなかったです。
(注:現在はギャンブルフィッシュが楽しみで買ってます)
4巻は最後の相星さんの微妙なデレが良かったですが。
でも、やっぱりこの二人の関係は「相棒」と言う言葉が一番
良く似合いますね。

・学園黙示録H・O・D 3巻
相変わらずゾンビの作画に気合が入ってる
そして、平野コータカッコよす!(えー
…ところで佐藤ショウジ先生、二人ぼっち伝説は?
…ところで佐藤大輔先生、皇国の守護者は?

・BAMBOO BLEADE 6巻
5巻を積んでたのでいまさら購入…
今期アニメ化!っと言う事ですが。
番組開始前は低予算アニメってのが物凄い不安でした。
しかし始まってみると今期でも有数のクオリティ!
やはり倉田英之先生が脚本を手がけているのが効いてるのかな?
でも倉田先生…いくらあなたがメガネ神だからといって、
毎週チラッとだけ東を出すのは…。

HAND*RED 2巻
はい、その倉田先生が原作を書いてる漫画の2巻です。
倉田先生なので当然メガネッ娘が出てきます。
買いです。
(注:内容も面白いですよ!)

・BLACK LAGOON 第7巻
まだまだ続く、ロベルタ大走査線。
…とりあえず巻末漫画のクオリティが、
間違った方向に上がっているのは気のせいか?
いや、むしろこっちが正常なのか?

・ハヤテのごとく! 13巻(3冊目)
ゲーマーズでマリアさんのポストカードに、
「買ってくれないと×××××しますよ?」
といわれた気がしたので3冊目を購入。
命あってのものだねです。

・キノの旅 11巻
シグー(ここでは、空を飛ばない作者の時雨沢をさす)。
あとがきを本編にはさむのはやめようよ。
とりあえず★さんのイラストのキノが性的すぎて困る。
でも相変わらず貧・・・・・・・・・・・・・ぬ?




これからもたまーにこうやって雑記がてらに、
購入物を紹介していこうと思います。

でわでわ。
[ 2007/10/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
