FC2ブログ

器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第36話 「YES・NO枕で言えばYESの方」 

◆先・・・今週のトニカクカワイイは巻頭カラー!
heso.png
チラリと見えるおへそがフェチポイントですね。

今回のカラー見開きの司は珍しくパジャマ姿なのですが、流石にウェディングドレスや白無垢を描き続けるのはパターン的にも作画カロリー的にも厳しそうですから、これからは司の色々な姿がカラーで描かれることでしょう。

トニカクカワイイ 第35話 「ジャージの下には浪漫が詰まっている」 

◆先…今週のトニカクカワイイ!
kunnka.png
ナサ君、やっぱり変態さんなのでは?(知ってた

そういえば今週号では意外すぎる人が登場人物紹介に出てきましたが、こういうはっちゃけたネタが出来るのも、単行本に収録されない部分だからこそですよね。いや本当なんで紹介したのか。

トニカクカワイイ 第34話 「天はナサ君に二物どころか三物も四物も与え給うたという話」 

◆先…今週のトニカクカワイイ!
oppaimomu.png
「まだ」という事は、ナサ君はそのうちおっぱいを揉むご予定なのですね、楽しみにしています。

・・・あれ?
syounennsi.png
つまりこれはナサ君にとって、揉んだ内に入らないということなのかな、かな?

トニカクカワイイ 第33話 「綾姉、ちゃんとしようよっ! 」 

◆今週のトニカクカワイイ!
10p.png
そして今週はナサ君との初恋の思い出を1ページ目で母親に強制終了させられ、残り6ページで綾姉を失恋から立ち直らせるお話でした。
なんとなく綾姉のポジションが決まってきた気がするぞ!


◆有栖川家の家庭の事情
hebi.png
有栖川(母)の口から唐突に出てきたヘビーすぎる家庭の事情ですが、ここまでの話を見ると、旦那さんに駆け落ちされた理由もなんとなく伺い知れるような気も。


◆有栖川家の最後の希望
kaname_20181006183454c05.png
こういう事をスッと言える要ちゃんは本当カッコイイ!
要ちゃんは女の子ですけど、この作品の中では一番発言が漢らしい人ですよね。きっと要ちゃんなら、姉や母と違って幸せな未来を掴める事でしょう!(


◆綾姉の未来はどっちだ
要ちゃんの言葉を聞いて負けを素直に受け入れた綾姉は、終わってしまった初恋を乗り越え前に進むために、ナサ君に祝福の言葉を真正面から伝えるのでした。
ayanee_201810061844169d7.png
素直に負けを認められる綾姉、素敵ですね。

こうやって失恋を乗り越えた綾姉は新たな未来に向かって歩き出す!
ayapo.png
…やっぱりこの人ダメなのでは?
こんな綾姉を貰ってくれる人が、いつか現れる事を願っています。


しかしYouTuberデビューという事は、もしかしたら単行本カバー下のあの子とコラボする機会があったりなかったりするかも知れませんね!

あと個人的には公式でVTuberデビューとかしてくれても嬉しいですね、小学館側としても良い宣伝になると思いますし。




  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール