器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

トニカクカワイイ 第5話 「良い・・・笑顔です」 

・今週のトニカクカワイイ
カプセルホテル
ナサ君は初夜を迎えられなかったようです、残念!

でもそんなナサ君の頭の中を見てみると想像以上にピュアな思考の持ち主の様で、もし司と一緒にベッドで寝る事になったとしても「一緒に寝る」以上の事は起きナサそうなんですよね……なんて少年誌すぎる主人公なんだ!
いやまあ、ほぼほぼ出会ったばかりの二人なんだから流石に早すぎるだろうとは思いますが、頭の中でちょっと考えるぐらいはその、ね!これも名前で馬鹿にされないように勉強一筋で育ってきた弊害なのかな、かな?

・家なき子
家がない
ナサとの会話の中で司の身の上がちょっとだけ明かされましたが、「もう家すら無い」という事は、何らかの事情で住む所を追われたのかな?カプセルホテルに泊まるお金はあるみたいですしハヤテみたいに金銭的な理由ではなさそうですし…。

・彼女の理由
すき
「君はどうして…僕と結婚してくれたの?」というナサの今更ながらも当然の問いにこう答えた司。彼女は何か複雑な事情を抱えていそうなので、ナサと結婚した理由はきっとそれだけでは無いのだろうけど、このナサに対する「好き」という気持ちには嘘は無いのでしょうね。

だって好きでもない相手に。
えがお
こんなに素敵な笑顔を向けるだろうか?いや向けないね!
改めて司の事を「とにかく可愛いヒロインだな!」と思わずには居られませんでしたね、なんだこの可愛さ!

こうしてナサと司、二人の気持ちを互いに確認しあったところで、長い長い夜は終わりを迎えるのでした。


二人が本当の初夜を迎えるのは、いつになるかなあ・・・。(ボソッ



  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール