器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

Daisyな日 

先週端午の節句に渋谷某所で開かれました、Daisy祭り祭り(隠語)に参加してまいりました。

はい!最高に楽しかったです!

アニメ4期(?)のCutiesからも4年近くが経ち、メディアミックス展開も落ち着き原作もいよいよクライマックスで、もうハヤテのごとく関係ではこういったイベント、ましてやライブが開かれることは無いんだろうなーなどと思っていました。なので、年末にこのライブが開催される事が発表された時は本当に驚きました。

そしてそんなライブを個人の力で開いて頂いた伊藤静さんには感謝という言葉では足りませんね。

ライブ中のMCでも伊藤静さんのハヤテのごとく!愛、そしてヒナギクへの思いは溢れんばかりで、中の人にここまで愛される作品、そして作品を愛している声優さんは居ないんじゃないかと思いました。

いや、だって声優さん、しかも伊藤静さんクラスともなると本当に色々な役をやっていて、その中でたった一作品、たった一人のキャラクターの為にライブを個人で開くんですよ?これを愛と言わずして何と言うか。

私はいちハヤテのごとく!ファンとして、それが本当に嬉しかったです。そしてそんな愛あふれるライブを開いて頂いた伊藤静さんには改めて感謝の言葉を。

本当にありがとうございました!




余談・・・・・・「夢の中でもそばにいる」を聞いて、前回のハヤテの内容を思い出して変に感傷的になってしまった。願わくば夢のあとでもそばにいる結末を。





  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール