器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の眼鏡 好き? 嫌い? 

大好きー!!

……という訳で、アイマス8thライブツアーの大阪公演に行って参りました。
[ 2013/07/28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりに 

ブログ更新。再開してみようかな?

と言っても当サイトは現在漫画感想サイトとしては完全に死んでしまっているので、暫くはリハビリ的な感じにですが。


主な原因はTwitterと、そしていわゆるひとつのソシャゲ堕ち。

モバマスとグリマス。あとブラウザゲーの艦これも最近やり始めて、本を読む時間が激減してまして。

それでもちゃんとサンデーは読み続けているのですが。アウトプットする時間が取れなくてですね。

そんな訳で暫くはまったり更新していきますー。
[ 2013/07/15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
