器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

愛沢咲夜お嬢様誕生日おめでとうございます! 

という訳で本日は「ハヤテのごとく!」における私のメインヒロインこと、愛沢咲夜嬢のお誕生日でございます、おめでとう!本当におめでとう!

で、私はまた例のごとく何かしらのものを作ってこの佳き日をお祝いしようと思ったのですが。ごらんの有様だよ!

某メーカーの某商品で咲夜っぽいものを作ろうとして発注したら間に合わなくてせつなさ炸裂、来年こそはまっとうなものを作りたい。

まあ、正直今回考えてたネタも一昨年の目覚まし時計に比べたら微妙なものなのですけどね、ぐぬぬ。



さて、せっかくの機会ですので最近の原作やアニメでの咲夜についてもつらつらと、書こうと思いましたが最近の原作では同人誌対決がメインということで、ハルさんの妄想、虹の里でのNY以外では目立った出番は無く、アニメでは出番はお察しで髪の色とかもゲフンゲフン。さらに今期のハヤテアニメ4期(!?)では、毎回ヒロインごとにフューチャーを当てていくというコンセプトなのに伊澄さんとセットで扱われる予定という悲しさ。(いや、いいんちょさんとその他よりかはマシな扱いなんですけどね)

咲夜ファンとしては暫くは冬の時代が続きそうで悲しいです。



……等と思っていたら先月発売の36巻の店舗特典(三洋堂)に咲夜の姿が!
sanyodou.jpg
ありがとうございます!ありがとうございます!(テノヒラクルー

準備中 

ちょっと待ってね
[ 2013/04/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール