器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第234話 極上!!めちゃモテ畑先生 

今週の畑先生のBSにて。
motemote.jpg
何の事かと思い、早速ハヤ☆ラジ!!第6回を聞いてみると。

白石涼子さんのblogに上げられた畑先生の写真を見て、畑先生に一目惚れしたリスナーさんが現われたとの事。

えーと、とどのつまりは……。
hatamote.jpg
こういうことですね、わかります。

以下本編感想↓
[ 2009/07/29 ] 本誌感想 | TB(8) | CM(2)

週刊少年ジャンプ 第35号 感想 

今週は全23作品中11作品の感想となります。

以下個別感想↓

ついに咲が本領を発揮! 咲-Saki- 第6巻 感想 

アニメも大人気放送中の美少女麻雀漫画、「咲-Saki-」の第6巻が本日発売!
咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る

前巻は風越の池田が崖っぷちに追い込まれた所で終了と、かなり気になるところで切られており、単行本派だった私はこの6巻の発売日を首を長くして待っていました…果たして池田の命運はいかに!

ではでは、感想は以下続きを読むから。(※ネタバレ注意
[ 2009/07/25 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)

また一つ無駄に歳を重ねてしまった…。 

本日7月25日は私の誕生日!
でで、何もしないのもアレなので、アップするタイミングを逃してお蔵入りした漫画感想記事を幾つかアップしたいと思います。あと普段書いてないアニメとか漫画の感想とかも幾つか書く予定。あくまでも予定ですが(
あ、本日発売のあの漫画の感想も書くよ!絶対書くよ!
[ 2009/07/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

萌え四コマの金字塔が復活! あずまんが大王 新装版 感想 

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

あずまんが大王 2年生

「あずまんが大王」は四コマ漫画の歴史を語る上では絶対に外せない名作。
それこそ四コマ漫画の話をする上で、「あずまんが」以前と以降で語られる事があるくらい影響力が大きく、この作品が今ある萌え四コマ漫画の形を決定付けたと言っても過言ではないんですよね。
もし、まだ「あずまんが」読んだ事が無いという方がいらしたら、この機会に一度読んでみる事をお勧めします!
[ 2009/07/25 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
