器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰にでも「ささめく」べき秘密がある ‐ささめきこと 4巻感想‐ 

 昨年末、私は【眼鏡漫画】の特集記事を書いてみたのですが…その時の候補に入っていた作品の一つが、この「ささめきこと」という作品。

ささめきこと 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 4巻
(2009/03/23)
いけだたかし

商品詳細を見る

 私自身はそれ程百合に関しては造詣が深く無いのですが、この作品は読了後に”この作品ほど、百合というものを真正面から描いた作品はないのではないか?”と思わせる程の感銘を私に与えてくれました。

 件の眼鏡記事からこの作品を外したのも、この作品はあくまでも”百合漫画”であって、”眼鏡漫画”に分類するのは失礼ではないかと考えた結果です…ほ、本当だよ!

以下読後感想
[ 2009/03/27 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第217話 ハヤテ二期始まるけど、ハ○○二期は… 

 今週号のサンデーでは、巻頭で恒例?のハヤテTCG次弾のUR(ウルトラレア)カード絵柄が発表されていました。

 その中の一枚がコレ!
217-sakuka-d.jpg
咲夜嬢のURキタコレ!!
絵柄も好みなので、是非とも手に入れたい所です。

あ、どうみても某ハ○ヒコスな事にはツッコまないでおきま――あれ?確かこの前も同じようなネタのカードがあった気が…。
き、気にしたら負けですよねー!

以下本編感想↓
[ 2009/03/26 ] 本誌感想 | TB(6) | CM(2)

2月の読書メーター! 

 先月は久々にSD文庫の本を読みました。「R.O.D」以来なので、もう5年以上は読んでない事になりますね。
 これを期にもっとSD文庫の本を読むべき!…という電波を受信したので、まずは「電波的な彼女」から手を出してみようかな、かな?
 
以下感想等↓
[ 2009/03/22 ] 読書メーター | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第216話 裸裸裸・ラブソング 

今週のハヤテ感想!
216-nisizawa.jpg
全裸に剥かれてしまった西沢さん。
肩甲骨がエロイね…あと下乳とお尻も(ry

この西沢さんの姿に、ハヤテブログ界隈随一の変態である、西沢さんFC会長・公☆さんも辛抱たまらなかった模様。
「つながって…」とかエロすぎですよねぇ!
[ 2009/03/19 ] 本誌感想 | TB(2) | CM(0)

週刊少年ジャンプ 第16号 感想 

今週のジャンプ感想!

二週お休みしましたが、今週から感想再開!
今回は全21作品中14作品の感想です

以下個別感想↓
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
