器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第202話 "はいていない"は正義! 

今週のハヤテ感想!
201-haiteinai.jpg
はいていない…だと!?
つまり、この愛歌さんのスカートの中は(自主規制)な訳で、
一見普通に制服を着ているように見えるけど、実は下着を
はいてなくて(自主規制)がスースー…うん。
やっぱり はいてないは エ■い な!
下着姿より…いや、むしろ全裸よりエ■イ!

以下本編感想↓
[ 2008/11/27 ] 本誌感想 | TB(13) | CM(2)

桃色シンドローム 第3巻感想 この一冊で、あなたも今日からド変態! 

桃色シンドローム (3) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)桃色シンドローム (3)
(2008/11/12)
高崎 ゆうき

変態になる?

 桃色シンドローム…この漫画を一言で表すと「変態漫画」
 ええ、ファンシーで可愛い絵柄だからって騙されちゃあいけません、桃色シンドロームの半分は変態で出来てます!
 ちなみに残り半分は裸Yとかおねしょとか魔法少女に触手とか…はわわ、残り半分も変態です!
[ 2008/11/25 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)

夢渡りプルチネッラ 第2巻感想 「夢」を見つけて 

夢渡りプルチネッラ 2 (角川コミックス・エース 98-15)夢渡りプルチネッラ 2
(2008/11/26)
大岩 ケンジ

商品詳細を見る?

「NHKにようこそ!」のコミカライズで一躍有名になった、
大岩ケンジ先生の完全オリジナル作品!
前作とは打って変わって、真っ当なファンタジー作品となってます…いや、真っ当じゃないかも。(ぇ

以下単行本感想↓
[ 2008/11/25 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録 第3巻感想 女子中学生とか好きだから!  

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録 3
(ガンガンコミックス)

(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る?

とらのあな特典が美琴&御坂妹だったので、
発売日に即購入…美琴かわいいよ美琴!

以下単行本感想↓
[ 2008/11/25 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)

WEB拍手コメント返信 

頂いた拍手コメントヘの返信、今回は一通だけ!
[ 2008/11/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
