器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!随一のギャップキャラ! 

本日8月30日は、白皇学院生徒会書記
兼・愛沢咲夜嬢専属メイドである春風千桜、
通称ハルさんの誕生日!

ハルさん誕生日おめでとう!

以下誕生日記事↓

ハヤテのごとく! 第189話 デートじゃなくてデ・エ・ト 

今週のハヤテのごとく!感想。
189-top.jpg
今週の扉絵はマリアさん…サブタイ?がすごく意味深です。
三千院家の日常が変わる時、失われるのは―
ピンポーン!
…おや?こんな時間に宅配が。
189-sub.jpg
プリマだ!プリマです!プリマですね!!
会長に頼んでいたブツが本日届きました。
いやぁ…本当にありがとうございます!
あ、二枚とも私のモノというわけではありません。
1枚は多忙な某ハムの人の預かり分です。
…さて、今夜はネコミミ咲夜嬢にゃんにゃんしようか!(ぇ

ではでは、ここからは本編の感想をば!

以下本編感想↓
[ 2008/08/27 ] 本誌感想 | TB(22) | CM(2)

週刊少年ジャンプ 第39号 感想 

今週のジャンプ感想!
・冥王VS大将!
・才能が全て?
・SとM

他12作品です。

以下個別感想↓

さよなら絶望先生 第百五十話 地球滅びないかなー 

祝!百五十話!
おめでたいですねぇ…カラー(ry

今回は、報われる事が無いのが分かっているのに、
やらなければならない…そんな悲しい運命に挑む
人々のお話でした。

そう、日曜日に絶望先生の記事を書いても、
読まれないのは判ってる…それでも
書かなければいけないのですよ!
(注:ただの怠慢です)

以下本編感想↓
[ 2008/08/24 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第188話 久しぶりぶりブロッコリー! 

合併号休みを挟み、約二週間ぶりのハヤテ感想!
…正直、前にどんな感想を書いていたのか思い出せな(ry

今週の扉絵はナギお嬢様。
tobira188.jpg
計画を立てても、その計画通りに実行できるかは、
神のみぞ知る…計画通りに行かなくても、
それはそれで楽しいものですけどね。

以下本編感想↓
[ 2008/08/20 ] 本誌感想 | TB(15) | CM(2)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
