器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送 第42回 マダムとイヴの日記 簡易感想 

先々週のさよなら絶望放送~!
修羅場中だったとはいえ遅れすぎだろ常考。
とか言いつつ、今も若干修羅場状態なのですが・・・orz

そんな訳で、今回はちょっと短めの感想となります。

以下視聴感想↓

ハヤテのごとく! 第181話 世界の中心でアイを叫んだジゴロ 

今週は「王族の庭城」の謎が少しづつ明らかになったり、
意外…でもある意味納得な人がアーたんの知り合いだったり、
アーたんとハヤテがまたイチャイチャパラダイスだったりで、
非常に濃ゆい内容でした。

しかしそんな今回の話も一見様視点から見ると、こうくくられます。
ku-kuur.jpg
くくられた!

以下本編感想↓
[ 2008/06/26 ] 本誌感想 | TB(7) | CM(6)

さよなら絶望先生 第百四十三話 「知らない人から回覧が」 

今回は雷○先生の訴訟絡みで、新條○ゆ先生から回ってきた、
「あとのことは久米田先生に任せるとして・・・」
というキラーパスへの久米田先生の回答?が本編に
盛り込まれていました…が!この事についてはもう既に、
他の感想サイト様やニュースサイト様で大々的に取り上げられて
いますので、うちではあえてその事には触れ…ぬ!

でもですね…、
sannde-_20080622145436.jpg
このコマには反応せざるを得ない…。
この泥仕合の結果、漫画家はライバル誌へ移籍、
編集長は後に同出版社のヤングへ異動してしまいました。

あ!そうそう、全く関係のない話ですが…。
ヤングサンデーの休刊が決まったようですね。
yanngusande-.jpg
…フォロー?
ヤングサンデーも面白い漫画が多かったのに残念です…。
ルートパラダイスとか!(ぉ

以下本編感想↓
[ 2008/06/22 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(2)

WEB拍手返信! 

頂いたWEB拍手コメントへの返信です!
[ 2008/06/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いぢめられるよりいぢめたい! 

本日6月21日は、私の脳内ハヤテのごとく!
いぢめたいキャラランキングTOPに君臨する
瀬川泉いいんちょの誕生日です!

いいんちょさん!
誕生日おめでとう!


以下誕生日記事↓
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
