器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

日本橋人気投票最終結果発表!~色んな意味で予想外~ 

この前日本橋で開催された、ハヤテ人気投票の
最終結果発表が、昨晩公開されました!

ハヤテのごとく! キャラクター人気投票 in 大阪・日本橋

1位:ヒナギクさん…633票
2位:ナギ…350票
3位:咲夜嬢…320票
4位:マリアさん…287票
5位:西沢さん…199票
6位:ハヤテ…145票
7位:いいんちょさん…135票
8位:愛歌さん…120票
9位:伊澄さん…88票
10位:ハルさん…39票


咲夜嬢が3位!
いやーまさかTOP3入りとは―――

3位:咲夜嬢…320票
4位:マリアさん…287票

…あれ?
これは、私が咲夜嬢に大量投票しなければ
マリアさんが3位だったという事?

…。

誠に申し訳ありませんでした…orz

以下反省&雑感↓

さよなら絶望先生 第百四十話 「言葉のある世界」 感想 

言葉…世界…スクイズ?(ぉ

さて、今週のさよなら絶望先生は―
chack.jpg
チェック亀山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
他にもSZBH関連のネタがちらほらと…。

チャック亀山が何者か知りたい方は、
今すぐアニメイトTVのさよなら絶望放送
のページにアクセス!

…これで全世界に4人ぐらいしかいない絶望リスナーが、
5~6人に増えたかな?(えー

以下本編感想↓
[ 2008/05/29 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第177話 そのレンズに映るのは…帰らぬ日々? 

今週のハヤテのごとく!感想。
今回の扉絵は、ハヤテの映った写真。
tobira.jpg
なんとも物悲しい雰囲気の扉絵ですね…。
とりあえず手前の花のせいで、故(ry
不謹慎なのでやめておきます><

以下本編感想↓
[ 2008/05/28 ] 本誌感想 | TB(16) | CM(4)

さよなら絶望放送 第38回 簡易感想 

先週のさよなら絶望放送は…、
・「絶望の谷谷・テラ!」
・「普通って言うなあ!」
・「訴えるよ!」
・「すいません、私のような者が番組を持ってすいません!」
・「木野くんの結構いい話」

の5本でした!

一周遅れなので簡易版の感想です…orz

以下簡易感想↓

週刊少年ジャンプ 第26号 感想 

今週のジャンプ感想!
・終わらない初恋
・ようやく冒険の始まり?
・雨宮さんかわいいよ雨宮さん-AnotherOne-

他12作品です!

以下個別感想↓
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール