器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ第18号ミニ感想 (今週の唯たん&雨宮さん) 

今週はとりあえずトラブルの唯が神過ぎたので、それ+サイレンの雨宮さんの感想をば…他の作品も気になるとこだけ触れてみます。

WEB拍手返信! 

頂いたWEB拍手への返信です!
[ 2008/03/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

(アニメ)ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」 感想 

一年間続いたアニメ版ハヤテのごとく!も、
今週でいよいよ最終回!
本当に長いようで短い一年でした…。


そして、そんな最終回を飾るお話は、原作番外編のミコノス島での話と、
同じく番外編の西沢さん&ヒナギクさんの海外旅行の話でした!
titru.jpg
実質的には先週が最終回の話だったのですが・・・。
今回はどちらかと言うと・・・に繋げる話ですので、
そういう意味でも最終回はこの話でよかったのかも?

以下最終回感想↓
※画像が多くてけっこう重いですがご了承を。
[ 2008/03/30 ] アニメ版 | TB(17) | CM(4)

回答その12! 

■ お題:「眼鏡の娘が嫌いな私に一言」
そーなのかー! -完-

…冗談です。
[ 2008/03/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

回答その11! 

■お題:「おにぎり」
???すごく・・・謎です。
[ 2008/03/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
