器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信! 

いただいたWEB拍手コメントへの返信です!
[ 2008/02/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第165話 「オタクの迷い道」 感想 

ただいま絶賛修羅場中!
…と言うわけで、今週の感想は少し短め?です。

今週は薫先生メインの話と言う事で、扉絵も薫先生でした。
1_20080227185042.jpg
大人の隠れ家…この薫先生の部屋に比べたら、
私の部屋はまだまだです。

以下本編感想↓
[ 2008/02/27 ] 本誌感想 | TB(11) | CM(4)

週刊少年ジャンプ 第13号 感想 

今週のジャンプ感想!
・8人目!
・雨宮さんかわいいよ雨宮さん-オルタナティブ-
・すいません、M男ですいません!
他13作品です。

以下個別感想↓

(アニメ)ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室(以下略)」 感想 

今週のアニハヤは原作準拠?のメカ執事話!

全編に渡ってこのメカ執事13号が活躍する話でした。
situji.jpg
私的には、結構コイツは好きなキャラだったりします。

さらに、今回の話では咲夜嬢が2週間ぶりに登場!
21_20080224192821.jpg
本当、ここ最近の咲夜嬢の出番の多さは異常ですね。
そして、咲夜嬢の可愛さも異常!(ぉ

以下視聴感想↓
[ 2008/02/24 ] アニメ版 | TB(10) | CM(6)

さよなら絶望放送 第25回 感想 

大分遅れてすいません!

今週のさよなら絶望放送は
・「絶望の谷谷Bista」
・「訴えるよ!」
・「ポジティブですね~!」
・「絶望の谷谷Bista(2回目)」
の4本+αでした。

以下視聴感想↓
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
