器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間少年チャンピオン感想 

今週のチャンピオン…

表紙は浦安、垣祭り!

以下個別感想↓



週間少年サンデー感想 

今週のサンデー!

相変わらずハヤテのグッズが増えていて、しかも畑先生描き下ろしとか、
本当、畑先生過労で倒れちゃうんじゃないのかな…かな?
BSでもスーパーピンチっぽいし…がんばれ畑先生!!


以下個別感想↓

[ 2007/08/29 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(0)

週間少年マガジン感想 

今週のマガジン
巻頭カラーはハンマーセッション!
この漫画、連載開始時はGTOの何番煎じや?
とか言われててどうなる事かと思ってたけど、
今じゃ立派にマガジンの中堅張ってるなぁ。

以下個別感想↓
[ 2007/08/29 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(2)

さよなら絶望放送 第一回 

今週から始まったさよなら絶望先生のWEBラジオ
さよなら絶望放送
パーソナリティは糸色望役の神谷浩史さんと、
日塔奈美役の新谷良子さん。

一回目の放送からピー音や伏字出まくりの超カオスなラジオでした…。


(アニメ)さよなら絶望先生 第8話 

絶望した!
本編にさりげなくもなく声優出演してる
前田君に
絶望した!



1188227039258e5f6.jpg

今週は臼井君メインの話…うすいけどメインとはこれいかに?



[ 2007/08/28 ] アニメ版 | TB(1) | CM(0)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
