器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた改造人間、『かってに改蔵』のOVAがついに発売!  

週刊少年サンデーでの打ち切り連載終了から6年半を経て、
かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/05/25)
櫻井孝宏、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ついに『かってに改蔵』がアニメ化!
そのOVA上巻が本日5月25日、無事に発売されました。


まさか本当に動いている改蔵や羽美を見れるなんて、夢も希望も持つものですね!

以下ネタバレ含む↓
[ 2011/05/25 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(1)

数多の眼鏡っ子スキーを虜にしたあの眼鏡っ子オムニバスがついにOVA化! 『眼鏡なカノジョ』OVA感想 

眼鏡なカノジョ OVA [DVD]眼鏡なカノジョ OVA [DVD]
(2010/11/25)
森谷里美、岡本信彦 他

商品詳細を見る

原作の発売から二年半。まさか今になってアニメ化しようとは夢にも思いませんでした……Flex編集部のナイスな判断に感謝!
[ 2010/11/26 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話 「オニごっこコラージュ」 感想  

今週のGA!
GA02.jpg
録画失敗した…ので今週は画像なしです。
あ、一応生で見てるのと原作が手元にあるので、感想は普通に書けますわ!
[ 2009/07/23 ] アニメ感想 | TB(5) | CM(0)

GA 芸術科アートデザインクラス 第2話 「神様の鉛筆」 感想 

今週のGA!
ga02-title.jpg
OP曲の「お先にシルブプレ」。一話目で聞いたときは正直微妙だなと思いましたが、記事を書くために録画再生を繰り返し何度も聞いている内に何故か中毒に…しるぶぷれー!

以下本編感想↓

[ 2009/07/15 ] アニメ感想 | TB(10) | CM(4)

GA 芸術科アートデザインクラス 第1話 「えがいてあそぼ」 感想 

昨夜、関東より一足早く「よみうりテレビ」で、
アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」がスタート!
ga01-GA.jpg
せっかくの最速放送、記事にせんと損だぜわはー!
…というわけで非常に邪な理由ですが、今週からはGAの感想を毎週書いていきたいと思います。

原作は既読。ですが「とらだよ」に掲載されていたGA材置き場とかはあまり読めてないので、まあ十見様くらいの感想となりそうですわ。
[ 2009/07/07 ] アニメ感想 | TB(13) | CM(2)
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
