器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

俗・さよなら絶望先生 第13話 「(以下略)、他2本」 感想 

録画したはずの13話がHDDになかとです…orz

絶望した!
最終話だけ録り逃す
自分のドジっ子ぶりに
絶望した!


そんな訳で最終話なのにうろ覚えの感想です(ノД`)・゚・。
まあ、手元に単行本があるので厳密にはうろ覚えでは無いですが。

以下本編感想↓
[ 2008/04/06 ] アニメ版 | TB(1) | CM(0)

俗・さよなら絶望先生 第12話 「着陸(以下略)、他二本」 簡易感想 

続いて12話の感想です♪
…間にギアスの感想挟んだ事とか気にしない!

以下簡易感想↓
[ 2008/04/06 ] アニメ版 | TB(0) | CM(0)

俗・さよなら絶望先生 第11話「黒(以下略)、他1本」 簡易感想  

忙殺されて書くことが出来なかった、
俗・さよなら絶望先生第11話の簡易感想です!
…需要がなくても書きますよ?

以下簡易感想↓
[ 2008/04/06 ] アニメ版 | TB(0) | CM(0)

俗・さよなら絶望先生 第10話 「劣化流水(以下略)、他二本」 感想  

今週の俗・さよなら絶望先生!
十七歳です!
喜久子お姉ちゃん御本人の「17歳です!」を
アニメで見れるのは、俗・さよなら絶望先生だけ!


以下視聴感想↓
[ 2008/03/12 ] アニメ版 | TB(2) | CM(0)

俗・さよなら絶望先生 第9話 「一人(以下略)、他一本」 簡易感想 

先週の俗・さよなら絶望先生!
ゆうこりん
1週遅れなので、百見様向けの感想…要は、あらすじチックなものを
全て省いた簡易感想となりますのでご了承下さい。

すいません、8話と同じテンプレですいません!

以下簡易感想↓
[ 2008/03/11 ] アニメ版 | TB(0) | CM(0)
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール